ここから本文です

旦那さんの事を「うちの旦那イヤ~もう」って言ってる友達3人が次々と二人目を妊...

sak********さん

2010/10/1200:59:10

旦那さんの事を「うちの旦那イヤ~もう」って言ってる友達3人が次々と二人目を妊娠しました

一人はセックスレスで別々の部屋で暮らし、二人目絶望的と言っていたのですが、一人目4歳の時に妊娠
もう一人は旦那が海外赴任中で「亭主留守で不妊手当てガッポリ入って一生帰って来ないで欲しい」と言っていてこないだ二人目出産していました
もう一人は、二人目なんてまっぴらとベビー用品全部処分して、旦那が子供で子育て二人してるみたいだとぼやいていて一人目が小学生に上がってもう四十路だし、と言っていたら二人目が出来ていました。

みんなメデタシメデタシなので私も嬉しいんですが、どうして皆言ってることとやってることが裏腹なんだろうと疑問です。

日ごろの不満=精神と体は別物なんでしょうか?
私は精神と体が同じみたいで、いまや家族化した夫と不意に妊娠してしまうまで頻繁に体を重ねるなんて在りえないのですが・・

何となくわかる方、説明して下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/10/1207:57:29

それは本当にそう思っていて、愚痴りたいのだと思いますが、
本当にそういう状況でも、年に1回しかしてないにもかかわらず、その一回で出来た。って事もあると思いますよ。
レスなのに、どうしてその一回が出来たのか?までは疑問ですが^^;

質問した人からのコメント

2010/10/17 21:13:55

成功 なるほど・・一回でも出来る時だってありますもんね。
なんだかんだ言っても、愛し合ってるんですよね^^