ここから本文です

喘息の発作に苦しんでいる方いらっしゃいますか? この梅雨の時期、今まではほと...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2223:30:56

喘息の発作に苦しんでいる方いらっしゃいますか?
この梅雨の時期、今まではほとんど発作はなく
発作といえば秋口くらいだったのですが。

対処法と、発作の起きたときの気分転換(苦しさをまぎらわす)
を教えて下さい。

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2223:44:12

今まさにその状態です。
毎日吸入してます。病院で点滴もしました。寝ると苦しいので、パソコンの前に座ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1811:27:06

発作が起こってる以上、気分転換はできません。

スプレーを噴射して発作を抑えるしか、また病院に行くしか路はありません。

横になったらいけないので発作が出たら椅子の座るところに抱きついてください。楽になります。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1811:24:45

常に気管支拡張剤持ち歩いてますよ。
....................................