ここから本文です

今年の高校野球で注目選手教えてください たくさん挙げた方BA

pok********さん

2010/10/1218:59:39

今年の高校野球で注目選手教えてください


たくさん挙げた方BA

補足新チームでお願いします

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/10/1400:02:00

戸田(樟南)
伊藤(帝京)
白根(開星)
川崎(広陵)
歳内(聖光)
吉田(宮崎商)
岡部(いなべ総合)

有名所の投手で
春は見れないから夏に期待

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c7d********さん

2010/10/1219:36:04

北照 又野
仙台育英 木村、佐藤貴
前橋商 後藤
習志野 山下
成田 中川
修徳 三ツ俣
東海大相模 一二三
松本工 柿田
中京大中京 磯村
智辨和歌山 西川
履正社 山田
PL 勧野、吉川
九国大付 榎本
大分工 田中
宮崎工 浜田
糸満 宮國

ドラフトの注目選手でいいんですよね?