ここから本文です

グリズリーvsヘヴィ級プロボクサー3人だったらどっちが勝ちますかね? 因み...

mot********さん

2010/10/1222:10:24

グリズリーvsヘヴィ級プロボクサー3人だったらどっちが勝ちますかね?


因みにグリズリーは体格は一般的な成体の大きさでめちゃくちゃ怒ってる設定でお願いします

閲覧数:
3,226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライオンさん

2010/10/1618:45:19

グリズリーってヒグマやアラスカ熊と並んで世界最大の熊だよ、人間ではどうしようもないと思います、平均的な大きさは分からないですが、おそらく300キロはありそう、ヘビー級のボクサーが三人、一緒なのは体重だけで、いざ戦えば秒殺だと思います、10人いようが20人いようが素手では勝機がないと思います、

一般の大人に園児三人が向かって行くよりも勝機はなさそう^^;


かかって来いやコラー^^

グリズリーってヒグマやアラスカ熊と並んで世界最大の熊だよ、人間ではどうしようもないと思います、平均的な大きさは分か...

質問した人からのコメント

2010/10/19 23:19:08

グリズリーってこんなだったっけ!…

日本にいる熊想像してた


こりゃ勝てねぇな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/10/1410:33:32

一般的なグリズリー・・って、めっちゃでかいですよ。 ヘビー級の世界チャンプ10人でも全然話しになりません。

きみまろさん

2010/10/1310:42:53

バキで人間の戦闘力なんてシマウマにも
通じないと書かれていました。
よってグリズリーの勝ちです!

kawaigawaさん

2010/10/1300:45:30

人間の打撃なんて効かないです。銃とか持ってたらボクサーの勝ちかも、素手ならグリズリーの勝ち

reo********さん

2010/10/1222:53:30

10人いててもグリズリーの勝ち。

ROONEYさん

2010/10/1222:51:57

グリズリーの勝ち!!人間なんて武器を持ってなければ野生の獰猛な動物に勝てません。