ここから本文です

アロママッサージはブライダルエステのかわらになりますか? 腕、デコルテをき...

mar********さん

2010/10/1223:25:26

アロママッサージはブライダルエステのかわらになりますか?

腕、デコルテをきれいにしたいのですが、 ブライダルエステと名の付くものは正直ぼったくりかというかくらいに高いです。

たまにいく美容室になかなかお手頃なアロママッサージがあるのでそれをしたいなと思うのですが、ブライダルエステがわりになりますか?

補足すみません、ブライダルエステのかわりに…のまちがいでした!

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/10/1300:25:29

行こうと思われている美容院のコースがどのようなものかわかりませんが、
アロママッサージは、リラクゼーションを目的としていることが多いので、
腕やデコルテを綺麗にするという目的であれば、効果はあまり期待できないと思います。
特にデコルテは、普通のマッサージ店では重点的に行ってくれないことが多いので、エステがお勧めです。
お金をかけたくないのであれば、デコルテマッサージ付きのエステの体験に行くとか。
ただブライダルエステは、お式に向けてしっかり計算してプログラムを組んでくれます。
式の何日前からこれを始めて、何日くらい前にはあれをやって、と計画をしてくれます。
顔も身体も脱毛も、余すことなくやってくれるので、大変便利です。
式場で勧められるエステは高いですが、ご近所のエステティックサロンを探してみると、意外に安かったりするかもしれませんよ!

なんにせよ、思い出に残る素敵なお式となりますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2010/10/1301:09:08

アロママッサージでは中々腕やデコルテをキレイにするのは難しいのではないでしょうか?またブライダルエステと名の付く所も正直高いのも事実ではないでしょうか。私の知っている中では痩身を主体にやっている個人サロンでとてもアットホームで更に評判も良い兵庫県神戸市にあるエステサロンでアニバーサリーと言うサロンはおススメです。遠方の方なら一度電話で相談してみるのも良いかもです。親切丁寧にアドバイスしてくれると思います。連絡先078-271-7131 営業時間AM10:00~PM8:00 地図を貼り付けるのに詳しく出なかったので、詳しくはhttp://www.syunbiso.netのホームページを見ると良くわかると思います。