ここから本文です

いハリソンフォードの「正義のゆくえ」のビデオ見ました。そこで考えたのが日本国...

nan********さん

2010/10/1306:15:32

いハリソンフォードの「正義のゆくえ」のビデオ見ました。そこで考えたのが日本国籍取得の際も国歌を歌い国旗に敬意を持つような儀式が必要な感じがしますが・・・。

誰か見たいに「日本のパスポートは中国のと違いビザ要らないから便利だから」と言うような、日本人なのか中国人なのか解らない人が日本国籍を取る事が少なくなる様な気がしますが。
それにしても、官報の日本国籍取得者の国別を見ると中国人の多い事に驚きました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2010/10/1821:46:23

あなたの言う通りです。

日本に忠誠を誓う儀式は絶対に必要だと思います。

日本国籍を取ることが、あまりにも軽く考えられてしまっています、日本人は善人すぎるのですね。

日教組・反日労組・民主党を潰して、心から誇りを持てる日本にしたいものです、その為には、真の保守政党が誕生して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる