ここから本文です

ふと思ったのですが ヤクルトは、途中から、高田監督が辞任し、小川監督になり...

tr8********さん

2010/10/1307:29:51

ふと思ったのですが

ヤクルトは、途中から、高田監督が辞任し、小川監督になりました。

過去にも、オリックスが、途中から、コリンズ監督から大石監督に変わりました。

こういう場合、ギャラはどうなるのですか?

日割り計算、月割り計算ですか?

満額、もらえるのですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tco********さん

2010/10/1310:22:21

彼らは球団とコーチ契約を結んでいたので、そのままの給料で代行監督を務めました。
シーズン終了後、新たに正式監督としての契約を締結し、契約金と正式監督としての給料が決められます。

質問した人からのコメント

2010/10/20 07:36:02

成功 回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/10/1310:25:59

ヘッドコーチとして契約しているのですから、コーチとしての契約金額は満額です。あとは代行としての成績に報いるボーナスが出るかどうかは球団次第でしょう。

mag********さん

2010/10/1307:32:34

小川も大石も監督じゃなくて監督代行。次の年から監督。コリンズはしらんが高田は辞任じゃなくて休養。