ここから本文です

防音犬小屋について

ant********さん

2010/10/1309:48:08

防音犬小屋について

M.ダックスを飼っております。
日中は約8時間ほど留守にします。
防音犬小屋をネットで見つけました。

1000X600X600の大きさで、通気口が直径3㎝の穴が10カ所開いてます。
この中で犬は大丈夫なのでしょうか?
酸素不足にならないでしょうか?
24時間喚起システム付きもありましたが、約20万円します。

アドバイスお願いします!

閲覧数:
1,892
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiw********さん

2010/10/1313:06:57

防音犬小屋はたいてい
「昼間は使用しないこと」と書いてあると思うのですが・・・。

換気システムがついていても昼間壊れたり停電になったら危険です。
夜間は犬が騒ぐと訴訟問題になったりするので、夜のみ入れるのが良い使い方だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gob********さん

2010/10/1312:40:59

酸素不足にはなりませんよ、ストレスには感じるかもしれませんが。

いろいろなご事情があるとは存じますが、20万でしつけをし直す(トレーナーさんと一緒に)と言うことの方が
私は良いと思います。

pr_********さん

2010/10/1311:13:08

大丈夫だと思いますが、直径3センチが10ケ所もあれば、防音になるのかな? と不思議です。

人間の防音部屋は密室ですから・・・。

それより、夏場は耐えれない暑さになるような気がします。

冷房を部屋でかけても、暑いと思うけど 如何なものでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画