ここから本文です

ヤフオク出品

klk********さん

2010/10/1310:51:28

ヤフオク出品

ヤフオクに出品したいんですけど登録は完了してあとは出品だけなんですが落札代金を子供の口座に入れて貯蓄したいんですが取引ナビで子供の口座を振込先にしてもいいんでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/10/1311:04:57

違反は違反ですが、良いも悪いも指摘する者も居ないでしょう。

自己責任ならOKではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1313:16:40

私が落札者の立場の時、
そういう出品者さんが何人かいらっしゃいました。
口座名義の所に「家族所有の口座です。宜しくお願い致します」
と、みなさん一言記載されてました。
苗字が一緒ですし、一言記載されていたら大丈夫だと思いますよ。

ken********さん

2010/10/1311:00:22

ご家族の口座を利用されている出品者は、結構いますよ。

苗字が違うと落札者に不信感を与える場合もあるかもしれませんが、同じ名字なら明らかに家族と理解できますので、特に問題ないかと思います。

小金持子さん

2010/10/1310:57:13

いいです。子供の名前で取引ナビしたらいいんですよ。