ここから本文です

赤ちゃんが母乳を吐き戻したシミが黄色くなってしまいました。 母乳は特殊な成分...

fob********さん

2010/10/1312:53:51

赤ちゃんが母乳を吐き戻したシミが黄色くなってしまいました。
母乳は特殊な成分なんでしょうか、漂白してものかず半年たったらシミが濃くなってしまいました。
なにかいい漂白の方法はないでしょうか?

ママさんの経験と知識を借りたくてあえてこのカテで質問させてください。

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m81********さん

2010/10/1317:04:17

初めて画像投稿をするので不安なんですが、オススメはこれです!

ピジョンのベビー漂白剤「ホワイト」です。

一年前のシミでも、つけおきすると綺麗になりますよ。

洗濯した後は、自分が気持ち良くなりすっきりします。
ほんと、快感です(笑)

ぜひ試して下さい。

ドラッグストアにあると思います。

初めて画像投稿をするので不安なんですが、オススメはこれです!

ピジョンのベビー漂白剤「ホワイト」です。...

質問した人からのコメント

2010/10/16 21:28:36

感謝 近所の西松屋にありました!写真ありがとうございます!!
綺麗になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2010/10/1315:55:54

なりますね~、黄色・・・。
きれいに洗ってしまっていても後からまた浮き上がってくるんです。
上の子の服をしまっておいて下の子に使おうと思って衣装ケースから
出したら襟元、袖口が黄色に・・・。
「カラーブライト」などの色柄物用の漂白剤を使えばまたきれいになります。

shi********さん

2010/10/1315:32:43

キッチンハイターにつけて漂白してみては(゚o゚)??