ここから本文です

WORSTについて

yur********さん

2010/10/1314:46:57

WORSTについて

WORSTはクローズの時より無駄なページの使われ方していませんか?
大事なタイマンの途中で梅星兄弟や虎(梅星一家の一人)のシーンが入ってきたり、タイマン前のにらみ合いで5~6ページ使ったり、風景も多いですね。
やはり映画化したりコミックも累計何万冊も売れて財を成したからかな~
売れて面白くなくなった漫画家いますもんね。
もう今の世代が終われば(卒業)次の世代はこれといったキャラ1人もいないですもんね。
WORST,クローズファンの皆様どう思われますか?

閲覧数:
311
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2010/10/1315:14:26

WORSTはクローズより無駄なキャラが多い。
そのため名前が覚えづらいし、のめり込めないので、限界に来てるのかも?
春道・龍信・ブル・阪東・好誠・リンダマンらみたいな強烈な個性キャラも少ないし、クローズよりは熱中度がない。

質問した人からのコメント

2010/10/16 22:13:20

降参 ご回答下さいました皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/10/1523:53:45

確かに鈴蘭と鳳仙の1年は花がないような気がする。花世代が卒業すれば主役をはれるキャラはいないと思う。でも武装はまだいけると思う

sak********さん

2010/10/1414:34:45

武装戦線以外はキャラ薄い アボなどあんなブレザーつっぱりを見ると世代が変わったなーと思います
春道が屋上でカラスの学校語っていた時のような事はもうないでしょう
寂しいですなー