ここから本文です

職務経歴書、添え状の用紙ですが、コピー用紙でもいいのでしょうか?

min********さん

2010/10/1317:08:16

職務経歴書、添え状の用紙ですが、コピー用紙でもいいのでしょうか?

補足手書きの場合はどんな用紙を使えば良いのでしょうか?

閲覧数:
2,576
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2010/10/1318:49:39

手書きの場合は市販の縦書き便せんが
一番いいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lus********さん

2010/10/1317:45:28

手書きでないならいいと思います。