ここから本文です

250枚 イナズマイレブン3チーム診断

mry********さん

2010/10/1317:57:53

250枚 イナズマイレブン3チーム診断

フォーメーション デスゾーン

FW ディラン エドガー

MF ロニージョ ヒデナカタ レオナルド

DF ベント テレス ドルフィン(一番前のところ) ウォルター ドモン

GK フェルミン

ベンチ デスタ 風丸DE マーク すざく ロココ

覚えさせた技

ディラン ビッグバン セツヤク

エドガー デスゾーン2 セツヤク

ロニージョ イグナイトスティール セツヤク

ヒデナカタ シュートフォース セツヤク

レオナルド シグマゾーン セツヤク

ベント フローズンスティール セツヤク

テレス セツヤク こんしん

ドルフィン ふうじんのまい フローズンスティール

ウォルター セツヤク こんしん

ドモン シグマゾーン セツヤク

フェルミン タマシイ・ザ・ハンド こんしん

デスタ トリプルダッシュ セツヤク

風丸DE セツヤク ふうじんのまい

マーク シグマゾーン セツヤク

すざく セツヤク ボディシールド

ロココ こんしん オメガ・ザ・ハンド(配信されてから)

以上です。 悪いところはどんどん言ってください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m41********さん

2010/10/1318:25:55

ディランは豪炎寺かヘゼキエルに変えてください
ロニージョをバーンに変えてください
後は、セツヤクを集めるのがんばってください
参考にしてください

質問した人からのコメント

2010/10/14 17:59:53

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2010/10/1318:26:24

ウォルターにはこんしんよりスピードプラスがいいと思います。