ここから本文です

PSPでお勧めのギャルゲ教えてください。 (CLANNAD、あかね色に染まる坂ポータブ...

yus********さん

2010/10/1319:00:05

PSPでお勧めのギャルゲ教えてください。
(CLANNAD、あかね色に染まる坂ポータブル)以外でお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml8********さん

2010/10/1319:13:01

CLANNADと同じKEY作品に手をつけるとか…

・KEY作品(KANON、AIR、智代アフター、リトルバスターズ(11月18日発売)などです。

☆泣きゲーと言われているもの(ストーリー重視、)

・加奈~いもうと~
・家族計画
・この青空に約束を

☆萌え系?、笑って見れる良いお話ギャルゲー(初心者向け?)
・夜明け前より瑠璃色な
・TO HEART2
・D.CⅠ&Ⅱ(10月28日発売)
・さくらさくら


☆個人的にオススメ(どちらもとある理由により、女性に変装して、女子高へ行くというお話)
・乙女はお姉さまに恋してる
・恋する乙女と守護の楯

質問した人からのコメント

2010/10/14 19:26:16

成功 詳しく教えていただきありがとうございます。
リトルバスターズ買おうと思います。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2010/10/1319:09:02

祝福のカンパネラ(ういんどみるOasis)
Canvas3 〜七色の奇跡〜(F&C)
天神乱漫 Happy Go Lucky!!(ゆずソフト)
夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)
フェアリーライフ ミラクルデイズ(HOOK)
のーふぇいと! 〜only the power of will〜(サクセス)


最近のでパッと思いつくのはこんなもんかねぇ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E...

コレ見ながら探すのが一番いいと思うよ

sho********さん

2010/10/1319:07:06

涼宮ハルヒの約束ですね
神ってます