ここから本文です

B型肝炎和解金の対象者年齢みたいなものがあるのですか?

ats********さん

2010/10/1319:06:28

B型肝炎和解金の対象者年齢みたいなものがあるのですか? おじさんが10年以上前にB型肝炎で亡くなりました。
どこで感染したんだろうって感じだったんですがあっという間に亡くなっていきました。
和解金はすでに死亡した人も対象になるかもしれないというような記事を見たんですが10年以上前の人は対象外でしょうか?
おそらく対象外と思うのですが気になったもので・・・

補足112233さん、すいません、途中から読んでません(-.-)

閲覧数:
550
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/10/1322:15:52

対象になります。しかし証拠集めは大変ですよ。墓を掘り起こす必要までありますが覚悟はありますか?またそれなりに費用もかかりますけど大丈夫ですか?

和解金といいますけど一切和解してませんので今しばらく裁判は継続されます。

訴訟費用が死亡してる場合、概ね800万~1200万必要になりますが大丈夫ですか?

また集団予防接種で感染した事実の証拠書類が必要になりますが用意できますか?

無い場合は関係ないのでニュースは聞き流しておいてください。

質問した人からのコメント

2010/10/13 22:33:50

成功 もう気になんなくなったんであんたに決定です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる