ここから本文です

初めまして ガスガンについて質問です 初めてガスガンを買おうと思っています 候...

yak********さん

2010/10/1322:46:46

初めまして ガスガンについて質問です
初めてガスガンを買おうと思っています
候補は
東京マルイ ナイトウォーリア コンバットカスタム
東京マルイ ハイキャパ 5.1 ガバメントモデル です

ガンは初心者なんでよろしくお願いします
他におすすめのガスガンが
あればお願いします

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/10/1404:35:50

ガンガン遊び倒すならハイキャパですね安いし。どんだけでも弄れるし本格的にサバゲーなりシューティングをやるのにパーツが多いので助かります。部屋打ちとか所有欲を求めるなら仕上げのいいMEUピストルかデトニクス45なんかいいですね。ナイトもいいですが今までのマルイ商品の部品の寄せ集めみたいでホントはナイトホークみたいにしたかったんだろうけどどっちつかずな感じですね。性能はどれもいいですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/15 18:27:14

降参 丁寧な回答ありがとうございました
やはりハイキャパですね!
早速買おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/10/1400:23:15

ほぉ ガバメント系が好きなんですね!

ナイトウォーリアを持ってますが 良いですよ^^