エイジングケアの化粧品が氾濫?してますが…… リフトアップ はり など、これは!と実感できた物があったら教えてください!

エイジングケアの化粧品が氾濫?してますが…… リフトアップ はり など、これは!と実感できた物があったら教えてください! 目元 しみなども気になるお年頃になってしまいました(>_<) 庶民的感覚で(経済的に…)続けられる物だと有り難いです。

スキンケア1,023閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

私も乾燥肌で目の下のシワやほうれい線が気になりいろいろ試しました。やっと出会えたのが佐藤製薬のエクセルーラです。ハリを実感、シワも薄くなってきました。価格も手頃だと思います。500円でトライアルがあるので試してみてください。種類が多くて悩みますよね。あう化粧品がみつかりますように。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた方々ありがとうございました。トライアルから試せる物から探してみたいと思いますo(^-^)o

お礼日時:2010/10/19 12:42

その他の回答(1件)

0

価格優先ならアスタリフトかなぁ。 一部ドラッグストア等でも売っているので、買いやすさの点でもお薦めです。 まぁ、現品購入の前にトライアルで試してみて下さい。 薔薇の香りが嫌いでなければ是非。