ここから本文です

豊中のJRの駅!!

him********さん

2010/10/1412:28:00

豊中のJRの駅!!

豊中市(箕面市寄り)在住なのですが
この辺で一番近いJRの駅はどのへんになるのでしょうか??

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

2010/10/1412:32:27

豊中市の箕面市寄りならば阪急(or北大阪急行)が一番でしょうが・・・。

石橋駅から2~3キロ西(大阪空港の向こう側)に「北伊丹駅」があります。
豊中市内にJRの駅は無いんですよね・・・。

質問した人からのコメント

2010/10/14 12:44:38

感謝 説明不足ですいません;
緑の窓口に行きたいので車で向かいます(^_^;)
JRの駅を見かけないので困っておりましたが助かりました!

jkr_2255様もご親切にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkr********さん

2010/10/1412:36:31

距離的にいちばん近そうなのは北伊丹駅ですが、公共交通はなさそうです。

阪急沿線なら宝塚線で川西能勢口まで出て川西池田、あるいは北大阪急行沿線なら御堂筋線に直通して新大阪、というのが比較的使いやすそうです。