ここから本文です

マキシマムザホルモンが今までにやった限定ライブは全部でどれだけあるのでしょう...

kya********さん

2010/10/1413:56:17

マキシマムザホルモンが今までにやった限定ライブは全部でどれだけあるのでしょうか??
デブやガリガリなど分かるのですが...

閲覧数:
24,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2010/10/1612:57:00

●2006年
・地獄絵図 デブvsホルモン~上原デブちゃうやん!~
参加条件:体重70kg以上の男性
チケット代:1円

・地獄絵図Ⅱ~すっぴんメス豚まゆ毛ないやん!~
参加条件:ノーメイクでこれる勇気ある女子
チケット代:タンポン一本

●2007年
・地獄絵図III ガリガリ君vsホルモン ~骨ぶつかって痛いやん!~
参加条件:体重55kg以下の男性限定
チケット代:1円

・地獄絵図IV ジジババ VS ホルモン ~ジジババだってモッシュしたいやん!~
参加条件:30才以上の男女
チケット代:「すあま」1個

●2008年
・ホルモンvsノッポさん~ホルモンは一切飛び出ません!~
参加条件:男子身長178cm以上、女子身長168cm以上である事。3Dメガネ着用。
チケット代:自慢の工作

・ホルモンvsおチビちゃん~あんた牛乳飲みなはれ!~
参加条件:男子身長160cm以下、女子身長153cm以下である事。ライブ中におしゃぶり着用。
チケット代:入場時に牛乳(500ml)一気飲み

・ホルモンvsジジババ~ジジババだってもっとモッシュしたいやん!~
参加条件:35歳以上の男女
チケット代:図書券(※上限なし。気持ちの限り)

●2009年
・地獄絵図SPニンニク地獄~えー!?ニンニク喰わされたあげくダウンジャケットも!?~
参加条件:16歳以上の男女。長袖ダウンジャケット着用
チケット代:生ニンニク一粒

・ホルモンvsV系バンギャ~白昼夢ニ乱レ咲ク破羅屁鼓ノ調ベ~
参加条件:V系のバンギャ(ギャ男含む)である事。また、それが一目でわかるファッション&メイクで来る事。
チケット代:お米 気持ちのほど!

・ホルモンvs恐怖!コスプレ集団~アニヲタだってモッシュしたいだっちゃ☆~
参加条件:アニメ系などのコスプレをして来る事。
チケット代:お薦めの漫画(一冊から)

・ホルモンvsフルフェイス軍団~夏だ一番!ボンバーマン祭り~
参加条件:フルフェイスヘルメット着用のままライブを見る事。
チケット代:黒烏龍茶(一本から)

・ホルモンvs顔面ストッキング~僕たち今日から変態家族~
参加条件:1足のストッキングを2人ペアで顔面に被ってライブを観る事。脱げたり破けたら退場!
チケット代:全国共通すし券(気持ちのほど!)


過去の地獄絵図は上記に書いたので全てです。
チケット代が笑えますよね。ちなみに私はノッポさんに行きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2010/10/1515:27:43

私の知ってるのは…
デブ・ガリガリ・コスプレ・フルフェイス・ストッキング・ジジババ
です!
他にもあるかもしれませんが…
フルフェイスはリアルに地獄絵図ですよねぇ…