ここから本文です

トレイン=ハートネットと平賀才人が?

asd********さん

2010/10/1416:53:46

トレイン=ハートネットと平賀才人が?

BLACK CATのトレイン=ハートネットとゼロの使い魔の平賀才人は、戦ったらどちらが勝ちますか?どちらも伝説とばれていて、お調子者なので。
近接戦闘に持ち込めば、才人も勝ち目はありますか?

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

2010/10/1418:57:35

たぶんトレインが勝つと思います。

武器のリーチからしてトレインが有利過ぎです。それに近接戦闘でレールガンを撃ったら、まず才人は避けれないでしょうしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/10/1417:46:21

なんか、次元がかなり違って悩みますが。

トレインが勝つかなぁ~と。
彼の方が殺し合いの修羅場潜ってるし、そういった機転の頭の良さは素晴らしいと思うので。
その点、才人は身体的にチートでも下地が平和な日本出身の思考の持ち主、そういった積み重ねの差がでるんじゃないでしょうか?
才人は元々お調子者みたいですが、トレインは最初から、お調子者の性格だった訳じゃないので、どうなんでしょ?彼の明るい性格は少し演技が入ってますよね。