ここから本文です

名詞と形容詞は何を修飾するんですか?

gaw********さん

2010/10/1418:52:16

名詞と形容詞は何を修飾するんですか?

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/10/1418:57:53

名詞は修飾しません。修飾されます。
では何に修飾されるのか。形容詞です。

すなわち、形容詞が名詞を修飾します。

質問した人からのコメント

2010/10/14 19:01:12

感謝 有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkg********さん

2010/10/1418:57:50

名詞です。両方とも。