バッカーノ!アニメ デュラララ!!を見たんですがバッカーノ!も作者が同じだと聞いたんで、見てみようか悩んでます。 wikiで見たんですが

バッカーノ!アニメ デュラララ!!を見たんですがバッカーノ!も作者が同じだと聞いたんで、見てみようか悩んでます。 wikiで見たんですが いまいち分からなかったので… どんな話ですか? 教えてください。 グロいのとかありますか?グロは嫌いなので…

補足

すいません、バッカーノ!のアニメです(´・ω・`) デュラララは見ました

アニメ1,583閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

確かにグロシーンはあります。 でも、それを抜きにしてもおもしろい、というか今まで見た中で最高のアニメなのでぜひ見てほしいですね。 どうしてもグロシーンが見れないのだったら、小説を読んでみてください。本当におすすめです。

その他の回答(3件)

0

主人公はアイザックでいいと思います。 不死者の話だからちょっと拷問しても基本死なないですが、削れたりするので苦手ならやめたほうが良いかもしれないです。

0

バッカーノ!は簡単に書くと不死の酒をめぐってバカ騒ぎするアニメです。 デュラララも面白いですが、自分はバッカーノ!が一番面白いアニメだと思ってます。 ですが、グロが嫌いなら観ないほうがいいと思いますよ。 拷問とかあるので。

0

グロくはないと思いますが、血とかは少し出てきます。 池袋を舞台に非日常にあこがれる少年、チンピラ、ストーカーもどきの電波娘、情報屋を趣味で行う青年、闇医者、高校生、首なしライダーことデュラハンなどが繰り広げる、一般からは歪みつつも爽快な恋の物語。 これがウィキの説明でそのままんま何ですが。 主要人物は ・非日常にあこがれる少年→竜ヶ峰帝人 ・カラーギャングのリーダー→紀田正臣 ・影のあるメガネの美少女→園原杏里 ・情報屋を趣味で行う青年→折原臨也 ・池袋自動喧嘩人形→平和島静雄 ・闇医者→岸谷新羅 ・首なしライダーことデュラハン→セルティ です。どんどん増えていきますが。 主人公はセルティです。 セルティが池袋の町で自分の首を探す。 その中でいろいろな事件、複雑な人間の絡み合いがあります。 説明ヘタですいません。面白いので是非見てください。 すいません。 逆でした。 バッカーノはデュラよりもグロい表現が多いので苦手ならやめた方がいいです。 説明が難しいですね。 まず、主人公が不明です。 時代もいろいろですし。