ここから本文です

今更ながら、クローズについて質問です いま19巻まで読みました そして ...

しゅーさん

2010/10/1422:18:28

今更ながら、クローズについて質問です


いま19巻まで読みました

そして
質問があります

◎ヒロミが坂東がいなくなった後に金髪にしたのは、坂東のことを何かしら意識していたのでしょうか?

◎リンダマンはもう出てきませんか?



ちなみに
僕の好きなキャラは美藤竜也と坂東です

閲覧数:
350
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(・ω・)さん

編集あり2010/10/1422:38:43

坂東は関係無いんじゃないかと思います。もちろん春道も。
たんなるお洒落かイメチェンじゃないでしょうか。
あくまで想像ですので、もしかしたら何かしら思うところがあったのかも知れませんね。

今のところリンダは再登場してませんが、たま~に名前だけ出てきます。
同じく高橋ヒロシの「キューピー」にも、ヒロミがほんの少しのゲスト出演してます。坂東は名前だけ出てきます。
坂東がリーダーで、ヒロミやツネ(キューピーのキャラ)達とバンドを組んでいるようです。

ちなみに自分は龍信とポンが好きです。

質問した人からのコメント

2010/10/21 16:28:27

感謝 詳しいご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kst********さん

2010/10/1703:02:23

最終巻になったら分かるかもよ♪

村田拓海さん

2010/10/1605:24:42

◎イメチェンしたんだと思います。
◎もう卒業したし、もうリンダマンは出てこんと思います。
私の好きなキャラ
クローズ 十三さん、好誠、キーコ、秀吉、修ちゃん
ワースト 鉄生、藤代、将五
ZERO 多摩雄、時生、美藤竜也、ヒロミ
が好きです。

tre********さん

2010/10/1503:22:00

◎もしかしたら阪東を意識したかもしれんが、単なるイメチェンかと。
マコは登校しないし、ポンもリーゼント&マスクをやめてるから自分も変わろう!!

◎リンダは護国神社の決闘以来出てきませんね。

因みに俺は武装好きで、村田十三が1番好きです。