ここから本文です

▼lookoutover学会員▼の『釈尊・法華経』への不敬を暴露する。

loo********さん

2010/10/1423:27:03

▼lookoutover学会員▼の『釈尊・法華経』への不敬を暴露する。

.
.
.
―――――――――――――――――――
. . . . .阿彌陀佛!
―――――――――――――――――――
▼lookoutover学会員▼は負けを認めざるを得ないから,反論できないのだ。

▼lookoutover学会員▼,「法華経以外は捨てよ」と詰め寄ったつもりにならないでね。

「増上慢」という言葉を,そっくりそのまま返すわ。




▼lookoutover学会員▼は、★釈迦を敬っていません。★法華経も重んじていません。★

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=144...

で、

◇◇◇◇◇
「我々は『涅槃経』も『無量義経』も

『法華経28品』も『五時八教』も信仰をしていません。

その為の信仰ではありません」。
◇◇◇◇◇

釈尊については,
☆「取捨選択の上、活用可能で釈迦如来は『用の仏』」☆


▼lookoutover学会員▼,論破される。

相手にするのが嫌になります。迷惑投稿やめなさい。


カルト池田教徒の▼lookoutover学会員▼,

私たちはあなたの狂った教義には付き合いたくないの。

二度と呼ばないでね。いいわね!


一切の生きとし生けるものは,幸福であれ,安穏であれ,安楽であれ!
Sukhinoo vaa kheeminoo hoontu, sabbee sattaa bhavantu sukhita'ttaa.

lookoutover学会員,法華経,釈尊,生きとし生けるもの,阿彌陀佛,宗教家,創価学会

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1810:44:42

▼lookoutover学会員▼は,他人を困らせるためには何でも使い,そのために自己矛盾が生じるようです。どちらにしても文の読み方は正確ではないし,他人のことを考えるための行動を取らず,逆に他人を困らせることに生きがいを感じているようです。

もはや宗教家でないどころか,天童の極悪人となって,その悪を心地よい快感と考えているようです。

. . . . . . . .はっきり言って, め ・ い ・ わ ・ く。

▼lookoutover学会員▼は,他人を困らせるためには何でも使い,そのために自己矛盾が生じるようです。どちらに...

質問した人からのコメント

2010/10/19 03:34:39

爆笑 でもね,「根本にはしない」,「用の仏として活用する」などと書いているから,すごく難しいみたい。まるで脇にはどけてもそのままつかうみたいですね。正本堂の時でも喜捨したのに,金返せということになりますね。みんな自分ものだとかんがえてしまうのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odoro.odoroさん

2010/10/1806:53:16

え?創価学会って過去の宗教なのでは?