ここから本文です

石川県金沢市から神奈川県の相模原まで行く方法

nya********さん

2010/10/1510:53:40

石川県金沢市から神奈川県の相模原まで行く方法

電車か高速バス(あれば)で行こうと思っていますが
全く行き方が分かりません。

最終的に相模原駅まで行きたいのですが
分かる方おりましたら回答の方よろしくお願いします。

閲覧数:
746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2010/10/1513:46:25

横浜線の「相模原」ですよね。

だったら、八王子が近いですね。

高速バス、京王八王子行き
金沢駅東口発
①13:00②22:50
↓(途中省略)
JR八王子駅北口
①21:30②7:00

京王八王子駅
①21:35②7:05

②は、夜行バスで、加賀温泉駅始発です。

JR八王子駅から「横浜線」に乗って「相模原駅」まで行けばいいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/10/17 22:40:08

高速バスで行く事に決めました。
他のみなさまも丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2010/10/1514:00:45

kyo********さん

2010/10/1511:03:02

時間にもよりますが、

金沢駅
しらさぎ8号 名古屋行

米原駅
ひかり518号 東京行 中方車両

新横浜駅
横浜線 八王子行

相模原駅




金沢駅
サンダーバード22号 大阪行

京都駅
のぞみ28号 東京行 中方車両

新横浜駅
横浜線 八王子行

相模原駅


ですかね