ここから本文です

鈴鹿市で開かれていた「福祉の広場」は今でもしていますか。もし開催されているの...

aso********さん

2010/10/1513:57:08

鈴鹿市で開かれていた「福祉の広場」は今でもしていますか。もし開催されているのなら、今年はいつですか。教えてください。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/1620:49:42

asousakuraさん 鈴鹿市で開かれた「福祉の広場」に参加されたご経験があるんですね。

こちらで確かめられたらよいと思いますよ。
↓↓↓↓
●●●鈴鹿市つどいの広場事業
担当:子育て支援課
-----------------------------------------
鈴鹿市つどいの広場事業は、主に乳幼児(0歳~3歳)をもつ親とその子どもが気軽に集い、

打ち解けた雰囲気の中で語り合い、交流を図ることや、ボランティアなどを活用して育児相談などを行う場を身近な地域に設置し、子育てへの負担感の緩和を図り、安心して子育て・子育ちができる環境を整備し、地域の子育て支援機能の充実を図ることを目的としています。
鈴鹿市は下記の6団体に地域子育て支援拠点事業(鈴鹿市つどいの広場事業)を委託しています。
http://www.city.suzuka.lg.jp/life/benri/7209.html
---------------------------------------

鈴鹿市役所:〒513-8701 三重県鈴鹿市神戸一丁目18番18号
○代表電話 059-382-1100 ○ファクス番号 059-382-9040

※※ご自分でトライしてくださいね。鈴鹿市役所は、門戸を開いてお待ちしておりますよ。

asousakuraさん 鈴鹿市で開かれた「福祉の広場」に参加されたご経験があるんですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/10/1718:27:38

もしかして、ふれあいフェスタの事ですか?
でしたら、昨日、16日土曜日に鈴鹿ハンターで開催されてました。
多分、毎年この時期にやってると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる