ここから本文です

歯医者で差し歯にしようとしていますが、一本10万円くらいしますが、年末調整の医...

mas********さん

2010/10/1607:42:51

歯医者で差し歯にしようとしていますが、一本10万円くらいしますが、年末調整の医療控除として申告はできますか?

閲覧数:
3,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drh********さん

編集あり2010/10/1615:09:34

出来ます。
本人と被扶養者の分の医療費の合計額から10万円を引いたものの約10分の1が返ってきます。
しっかり領収証を保存しておいて下さい。

なお、控除の手続きは、初めてでも係員が丁寧に教えてくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/10/1607:51:41

可能ですよ。きちんと領収書頂いてくださいね。

her********さん

2010/10/1607:51:34

医療控除として申告できますので領収書を保管しておいてください