ここから本文です

ちょっとエロいですが・・・。

fujiimiyuki0604crewさん

2010/10/1617:10:54

ちょっとエロいですが・・・。

私、今日、びっくりするのを
見てしまいまして・・・そこで

質問させていただきます。。。

私と友達が学校でエロい話(そこまでぢゃないけど・・キスとかあれとか・・・ww)
をしてたらもう一人の子が「引くわー」とかって
言ってきました。まぁ、そこはいいのですが・・

今日、その引くわーって言ってた仔の
知恵袋を見ると凄いエロい事ばかり

書いていて・・・・それを見て
エロい話してた仔と二人で凄い

引いたんですが・・・

やっぱ本人には言わずに
ソッとしてたほうがいいですかね?

まとまってなくてすみません><

閲覧数:
2,037,893
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1912:53:17

そっとしてあげてください。だれにでもそういう裏の顔がありますから、それも人生ですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirei0825さん

2010/10/1617:20:05

ほっとけばいいです(´・ω・`)

k7271120さん

2010/10/1617:11:58

ほっとくしかないよ
相手が傷つくw