ここから本文です

焼き肉屋の店員の態度・・・と店長さん。

hai********さん

2010/10/1619:59:23

焼き肉屋の店員の態度・・・と店長さん。

新しく出来た、焼き肉屋に主人と行ってきました。ここは卸しのお店なので、新鮮だと思いました。
食べ放題で二人分注文しました。
最初にユッケと、牛肉のたたきを注文して・・運ばれてきて・・目の前に置かれた時に、なんだかポワ-ンと異臭がしました。
(ユッケのほうです)
とりあえず、口に入れた途端・・ウワッ!って思うほどの異臭を感じ、食べることを辞めました。
店員さんに、「こちらの商品は、腐った臭いがするんですけど・・確かめてもらえませんか?」というと、(小声で)
すぐさま、「上のものに伝えてきます!」と・・
暫くして、先ほどの店員さんが「大変申し訳ございません・・・」って平謝りをしたのです。
それは、それでいいんだけど・・・腐りかけの異臭を感じるお肉を出して店長さんが来て謝罪することもなく・・・
2時間近く店に居たのですが、来ませんでした。(そんなに混雑していません)
レジの時に店長らしき人が出てきて、謝罪するかと思えば、「今日の係りの中で一番良かった人に、ここの貯金箱に入れて下さい!」って笑顔で、10円玉を渡されて・・・
私はどうしたらよいかと・・不思議な気持ちでいっぱいでした。

先ほどの店員さんは、店長に言ったかどうかも分かりませんし、言ったとしても次のお客さんからの苦情が無かったから放置したかもしれません。
食べ放題のお店で、まして・・直接買い・卸しのお店で、こんな悲しい体験はありません。
私は、レジの時、もう一回、店長さん?に伝えるべきだったのでしょうか?
他のお客さんが言わなかったから・・で通していいんでしょうか?
私たちが食中毒になっていないから、お店としても一安心だったかもしれませんけど・・・

ちなみに、ぐるなび等で出てきますが、HPはありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2010/10/2209:18:27

店長を呼べ!と言って呼び出して、謝れ!今後の対応を今ココで決めて納得が行く様に私に説明して欲しい。
と言えば気が済んだのではないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2010/10/1809:36:13

私は友達の家族と一緒にバー○ヤンというチェーンの中華料理店に行きました。

これから夕方でかきいれ時というのにおかずだけでご飯がないと言われてびっくりしました。 たまたま切れてしまったにしても。

あれこれ注文した後でですよ。 最初に言ってくれたらこちらも考えたんですけどね。

ご飯なくて(子供もいたので)おかずだけ食べろって・・・・

店はまだ暇だったのですが、店長がでてきて「すみませんご不便をおかけして」の一言もなかったのでなんだか白けた食事になってしまいまいました。

それ以来二度と行っていません。 それからしばらくしてそのお店はコンビニに変わりました。 やっぱりそうなのかぁ・・と思いました。