ここから本文です

合コンで一番最初に上着を脱ぐ女は、軽いって本当でしょうか?

bok********さん

2010/10/1621:55:41

合コンで一番最初に上着を脱ぐ女は、軽いって本当でしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/10/1621:57:38

どこの迷信?
興味深いので出所を教えてw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2010/10/1622:03:53

私、体脂肪厚かったんだ・・・orz
体重重いしな・・・

sas********さん

2010/10/1621:59:32

それは間違いです

一番最初に上着を脱ぐ女性は、その中で一番『体脂肪』が多い女性ですよ

k_t********さん

2010/10/1621:59:18

全く関係ないでしょ!
ただ上着が邪魔だから脱いだだけで軽いと思われたらたまったもんじゃないょ…