ここから本文です

同い年の彼氏がいますが、煮え切りません。

t06********さん

2010/10/1716:58:54

同い年の彼氏がいますが、煮え切りません。

私には14才の彼氏がいます。同い年です。

今年の6月に私から告白してOKもらいました。
優しいカレです。そこに惹かれて告白して付き合ったのに・・・
何にもないんです。

電話は向こうが携帯もってないということで(私は持っている)家電なんですが、親にばれたらまずいということでいつも向こうからしかかけれないんです。だからあんまり電話もできない。
デートだって一回行きましたが、図書館デートであんまりおもしろくなかったです。

それっきり4か月・・・。
手をつなぐことすらありません。
ちょっと悲しいです。


もうちょっと進展させたいのですが・・・せめて手をつなぐくらい・・・
どうしたらいいですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k28********さん

2010/10/1717:08:09

彼氏サンは部活(クラブ活動)しているから会えないとかですか?近所じゃなくて少し離れた場所でデートしたら人目を気にせずに手を繋げるかも。 彼氏サンも、あなたの事が好きだと思います。どういうふうに恋愛を進めてよいのか考えているのかも。早くデート出来たら良いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2010/10/1717:07:35

14歳なら当たり前。
図書館デートって14歳っぽくていいんじゃないですか!
子供は子供らしいことしましょう。
手を繋ぐだけならいいですが、、
待ってるだけでイライラするなら聞いてみたらいいと思いますよ!