ここから本文です

藤川22でハムの糸井とれんかな?

ssa********さん

2010/10/1720:23:00

藤川22でハムの糸井とれんかな?

補足honekawasuneo13さん
君は今年の外野守備に不満なかった?

jal_ways_747さん
ブッ(^g^)補足見に来てやんの(爆)

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2010/10/1720:42:52

ハムは糸井を出すわけねぇだろ
バカか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoz********さん

2010/10/1810:58:35

ファイターズは先発投手の頭数は慢性的に不足していますが、リリーフ陣はそうでもありません。
今の状態の藤川をわざわざ欲しがるとは考えにくいですし、ましてや、そのために手放すのが糸井だなどということは絶対にありえないでしょう。

ケッペルさん

2010/10/1805:35:57

藤川は阪神の顔ですし、
糸井は日ハムの打撃の中心なので、
どっちのチームも出したくない選手だと思います。

たぶん、お互いに補強ポイントがあってないので
ムリだと思います。

naoto1333yさん

2010/10/1720:32:40

藤川球児を出してまで阪神は糸井を取る必要はあるのですか?
阪神は野手は安定していますからとる必要はないと思います。
阪神はそれだけ野手が豊富なのですから野手を出してある程度の投手を取るべきではないでしょうか?

u1_********さん

2010/10/1720:31:27

意外にあるかも。
建山居なくなるし。
ただ阪神は藤川ださないんじゃないですかね?