ここから本文です

セックスした後の態度が理解できません。 カナダ人女性とセックスした後、『付き...

toshi701203さん

2010/10/1808:04:36

セックスした後の態度が理解できません。
カナダ人女性とセックスした後、『付き合ってほしい』と言ったら『私はまだまだやりたいことがいっぱいあるから無理。

だってあなたは私と結婚したい、子供がほしいって思ってるでしょ?』と言われました。しかしその後もキスをねだって来たり体を触ってきたりします。
これは恋人にはなれないけど一緒にいる時はキスしたりセックスしたりして楽しもうね!ってことなのでしょうか?

補足"結婚も子供も考えなくていいので付き合って欲しい"と言った結果がこれです。。。
で、今年のクリスマスは日本に来るそうです。理由は”日本語が良く出来る個人ガイドを見つけたから”だそうです。
まあ、そのまんまの理由なんでしょうね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoiimooさん

編集あり2010/10/1810:31:05

結婚も子供も考えなくていいので
付き合って欲しいと
言ってみたらどうでしょう。
今度は何と言って断ってくるのかな。

補足:つきあうっていう形のしばりが嫌なんでしょうね。
何人かのセフレを自分の好きな時に使って
相手もその都度更新していく・・
そんなふうに想像します。
よほど奇麗な子なんですかね〜。
大した自信です。
言い方悪いですが遊び人ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arislooksさん

2010/10/1918:22:35

なにもカナダ人じゃなくても
私も若い頃はそうでしたよ。
セックスはセックス。
やる時は本気で楽しむ。
結婚しなくてもセックスは楽しみたいですから。
でもあなたの思いは、その女性としては嬉しかったと思いますよ。

2010/10/1811:36:57

アメリカ在住、夫がアメリカ人です。

彼女は遊び人でもなんでもない、極普通のカナダ人女性と思いますよ。

外国人(ここでは欧米)はその場限り、その時期限りの恋人を作ったりしますから。

身体の関係を持ったから付き合うと言うことは滅多な事ではありませんね。
色々と関係を続けて、色々相性がいいようであれば恋人に発展するパターンがほとんどです。

日本とは全く違いますから。
日本女性は身体を許すと本性も見せてくれますが、外国人女性はそうではない人多いですよ。

そんな彼女は日本から見ればアバズレの様に思えても、アメリカもカナダも離婚が増えたのでまず相手を良く見極め、子供が出来て生まれたとしても結婚しない夫婦も多く居るのが最近のパターンですよね。なので、海外在住の私から見れば極当たり前の行為に思えます。

まぁ、言い換えればそれだけ彼らは結婚に慎重で『離婚』が嫌なんですよ。

おまけに子供が欲しいと言えば相手はヒキます。

貴方とは純粋に、プレイメイトとして楽しみたいのでしょう。
遊び友達なんですよね、身体だけじゃなくてお出かけも一緒に出来る、見たいな。

関係を続けて相性がよければ恋人に昇格もありえますが時間がかかるかも知れないし、時間がかかっても駄目かもしれません。

彼女に対して本気ですぐに答えが欲しいならこれ以上傷つく前に離れてった方が得策と思います。

外国人の気質を知らないと何かと傷付く事になります、
男性も女性も大体において日本人は純粋ですから。

kokatayohaleさん

2010/10/1808:09:09

面白い質問ですな。ま、一概にカナダ女性に限らず、付き合いではなく、突き合いのみを希望する人間っていますよね。セフレかな。

satinonukoさん

2010/10/1808:08:49

結婚などにおいて日本は少ないですが、海外では宗教問題があります。

もしくは彼女の人生観など大きく関わってくると思うのです。

一概に言えませんが話し合われるべきです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。