ここから本文です

現在友達以上恋人未満の彼に送りたい言葉です

kai********さん

2010/10/1809:37:57

現在友達以上恋人未満の彼に送りたい言葉です

以下文訳お願いします



「まだ知り合ったばかりで将来2人の関係がどこまで発展するかわからないけどあなたが運命の人だったらいいな!

ゆっくりと確実にあなたとの関係を育んで行きたい」


以上です よろしくお願いいたします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

編集あり2010/10/1904:39:21

こういう質問見てるといつも思うんだ。なんで自分が相手を理解しようしてるのにその彼の言語・文化を学ぼうとし、下手でも良いから自分で伝えようとしないんだ?
あなたは何かトラブルがあったら毎回、人に質問するの?
言語カテは回答したがりな方が多いし、優しい人もいるから親切かつ丁寧に回答してくれる人がいると思うけど、話せない言語をそんな上手く表現出来たらおかしくない?

もし特別な理由があるならその理由も明記するべき。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wen********さん

2010/10/1809:45:22

We've just begun. I have no idea about out relationship in our furture, but I wish you are my destiny,
And I also wish our relationship could grow slowly.