ここから本文です

北村一輝さんがチンピラの役で出演されてて、台所でサラダ油をチ○コに垂らして無理...

miz********さん

2010/10/1812:01:48

北村一輝さんがチンピラの役で出演されてて、台所でサラダ油をチ○コに垂らして無理やり女性を犯すというシーンのある映画だったと思うのですが何という作品だったかご存じの方はおられますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35,644
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2010/10/1812:04:34

皆月じゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2010/10/18 23:38:10

笑う ありがとうございます。
そうでした。
奥田瑛二さんの顔が浮かんできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/10/1812:06:55

「皆月」
じゃないですか?