ここから本文です

長野県上田市で松茸を安く販売しているところ有りますか?

wis********さん

2010/10/1813:09:26

長野県上田市で松茸を安く販売しているところ有りますか?

閲覧数:
36,421
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2010/10/2510:21:57

地元のスーパーでも売っていますが、直売所の方がやすく入手できますよ。「あさつゆ」では地物まつたけが例年の半額程度で買えます。日により量や値段も違いますが、2,000円台から売っていました。

●あさつゆ
http://www.ued.janis.or.jp/~asatsuyu.55/index.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_c********さん

2010/10/2009:59:21

下之郷の「生島足島神社」境内にあるお蕎麦屋さん「生島の杜」で、大きな松茸2本(100グラム位)を2000円で買いました。
近くの山で採れるそうです。すご~くいい香りで、満足・満足。

maa********さん

2010/10/1813:14:52

別所に行ってください、
沢山、販売所は、あります、
今年は、大豊作とのことです。