ここから本文です

YUI・佐々木希・大麻智(嵐)・小栗旬にハマるやつらって馬鹿なんですかw? ...

pug********さん

2010/10/1816:02:38

YUI・佐々木希・大麻智(嵐)・小栗旬にハマるやつらって馬鹿なんですかw?




こいつら全員中卒だよww

佐々木希を省く2人は芸能人としての才能はあるが、学力ないおwww


せめて芸能人が通う馬鹿高校の堀越くらい行きましょうよwww


高学歴芸能人・・・櫻井翔・北川景子・水嶋ヒロ・藤木直人・井上真央・山下智久・向井理・小出恵介


高学歴芸能人のが素晴らしい件についてwww


高卒もダメダメ(笑)


世の中は大卒・大学院卒が得するのですwww




プゲラww

補足高卒だけど可愛い綾瀬はるかオンリーの俺様は勝ち組?

高学歴かつ超絶イケメンリア充なアルティメット・プリンス・プゲラ様は勝ち組(笑)(笑)
プゲラwww


プゲラww

あ?

がおー

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2010/10/1817:24:35

友達北川と編入先の学校の同級生だけど当時売れてなかったくせに芸能人ぶって学校ほとんど来てなかったってよ(笑)なのに推薦で学校毎日来てて成績良かった1人の男子より学校側は北川を推薦しましたがwつまりコネ入学ね。あいつの食べ方見れば分かるだろw育ち悪いことくらいw知的なお嬢様キャラ売りたいみたいだがバレバレw山下も一芸だしバカ。まず堀越から明大なんて普通入れません(笑)

質問した人からのコメント

2010/10/18 18:06:21

AO入試でも4年間中退しないで卒業した北川景子はお前の倍すごいよwww


プゲラwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kau********さん

編集あり2010/10/1816:36:10

他の3人は興味ないですけどYUIを馬鹿にする奴は許せません。
夢を叶えたくて高校辞めてなにが悪いんですか?
頑張って夢を叶えたYUIの作る曲は素敵です。
素敵な曲をつくるYUIはもっと素敵です。


釣りにマジ回答しちゃって馬鹿みたいだけどYUIを馬鹿にする奴は本当に許せないんです。

mak********さん

2010/10/1816:22:35

ひとつ質問があります!大麻智って誰ですか?人ですか?それとも、嵐のひとつ?
あと、日本語変です!オタクが使う言葉なら一般人には通用しませんよ?ないお…ってなに?
俺様キャラもほどほどに。
あと、質問に答えます!バカな人もいると思いますけど、一般人よりはるかに頭がいい人もいると思います。私はバカですが日本語がおかしい私よりもバカなあなたにバカといわれる筋合はないと思います。ってゆーか、ないです。あなたよりも頭がいいひとは、もっといます。ともコレで言われますよ、住人全員に「バカっていうほうがバカなんだもん」

yuu********さん

2010/10/1816:04:37

さて釣られてみました。

世の中は大卒・大学院卒が得するのですwww?
それはどうかな。高卒でも成功している人はいますよ。
まぁ、wや「ないお」なんて使ってる時点で貴方も同レベルでしょうがね。

mag********さん

2010/10/1816:04:21

おれ藤原竜也好きだぜ。
あいつも中卒だけど…。