ここから本文です

Ascensionとは、どんな事ですか?

Revelation & Liberationさん

2010/10/1900:59:46

Ascensionとは、どんな事ですか?

部外者なので、ぜんぜん判りません。高い数字のチャンネルって、どんなチャンネルですか?
場所や周波数だけが高くても違うし。。。
日本では、昔からかなり周波数の幅取られていて、自由な領域が少ないですが、そういった事ではないのですか?

最近、Ascension流行っているみたいですが、
・地球がぼろぼろなので、再生の為に、体を捨てても存続できる人達だけが上空に避難して、地球大シャッフルして中華人民共和国などの清野作戦のように浄化し、浄化できて安全になって住めるようになった所で、上昇していた人々が地球に戻る。
・人間の意識レベルが、人道・善良・誠意・認識・理解・調和、等の面でレベルアップして、より高度な人類となる。

というのは聞いたのですが、
地球大シャッフル、なんて、あまり嬉しくないし、レベルアップでもない気がしますし、
より高度な人類、といっても、人間なので知れていると思われます。

その他、テレパシー通信技術が使えるようになるなど、その前提条件として、通常、他の存在自体の感覚や意識をその物自体の感覚として認識する、といった、「仏教の空・無の理解」「禅の精神」などが必要となるはずですが、最近、単に、「テレパシーが使える」「パワー掛けができる」「通じている」等と、安易な人達が増えているように思われます。日本では古来、精神鍛練が殆どと言っていい位に力を入れて継続して来ていましたが、最近、あまり見かけません。レベル劇ダウン状態です。

ただ、テレパシー通信技術を使った領域に入るだけの事では、情報量や活動領域が増えるだけの事で、「上昇」と言えるかどうだか判りません。

まったく分らない人に近いので、初心者にも判りやすい御説明をお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大前六郎さん

2010/10/1912:20:32

アセンションはマスコミなどまったく報道しませんが、有史以来最大の出来事になることです。

アセンション1 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/718110.html
アセンション2 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/1125242.html
アセンション3 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/1147628.html
アセンション4 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/1172256.html
アセンション5 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/1195674.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2010/10/1907:21:25

1960年代、三菱の技術者が【考えてる事が解る機械】~(リング状の受発信機を耳の穴に取り付け、脳の微弱な電気信号を傍受、操作する)を発明する。技術者は使うつもりは無かったが、現場関係が知ってしまい悪用し始める。
中略
茨城県の日立製作所がパクって【歯にインプラント】~(骨伝導を利用し歯から脳内電気信号を傍受・操作する)を作り、無差別に仕掛けている。

こういうのは『公害』と一緒だわな。。

one********さん

編集あり2010/10/1905:43:33

一定内の物理的現象は見られるかもしれません。

というよりも、
個々の意識のバランスが調和的に働いたのか、
エゴ的に働いたのか・・・

今現在でも認識出来る事が、
より方向性が明確になる。
という個々の主体性が問われる一つの分岐点の事です。

ric********さん

2010/10/1903:14:27

ascention(上昇、昇華)
かなり言葉と誤解が氾濫している様に思います。これは本来はキリスト教概念なのですが、あまりにも誤った情報が錯綜して、本来の概念ではなくなっている様に思います。
まず、目に見える形での次元上昇は起こりません。
そして、一部の人々だけが救われる、つまり選民思想も誤りでしょう。
そして突如宇宙船が現れ、宇宙人とファーストコンタクトがあるという話も誤りです。
アセンションと呼ばれるものの本質、それは私達の意識の進化です。
それは自然の流れであり、ある意味自然現象だといえるでしょう。
近年、霊的覚醒する人々が増えてきたのは事実です。
そのサポートの役割を果たしたのが、高波動の存在てある宇宙人と呼ばれる存在です。
彼らはキッカケをつくったに過ぎません。
そして、私達の中の覚醒意識が新たな覚醒意識を生む、循環が起きたのです。
つまり、覚醒意識との意識のシンクロにより、封印が解かれ、霊的覚醒します。
私も多くの意識のシンクロを見てきました。
その多くはいわゆる無宗教者であり、各々の自由意思、選択により様々な気づきを得、真理を知る事になるのです。
次元上昇と呼ばれるもの、それは実は各々の内なる神性に目覚める内的変化なのです。
まず、全てのチャクラの覚醒からそれは始まります。
そして重なりあって存在する、意識の世界に同時に存在する様になります。
そして、必然的に様々な経験の中で様々な想いを知り、段階的に真理に近づくのです。
滅亡論や様々な誤った情報は、意図的に流布されたものですが、それに惑わされ疑心を生む事すら、私達に与えられた課題であるといえます。
これから更に意識のシンクロが進み、私達は段階的に進化していく事でしょう。

oyo********さん

2010/10/1901:03:14

なんかすごいことらしいですよ。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる