ここから本文です

民主党には昔、泥棒だった仙石官房長官(本人談)、機動隊に火炎瓶を投げていた千葉...

kuw********さん

2010/10/1908:56:15

民主党には昔、泥棒だった仙石官房長官(本人談)、機動隊に火炎瓶を投げていた千葉景子前法務大臣がいますがその他に犯罪者は誰がいますか?

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugi********さん

2010/10/1911:40:17

政党助成金をネコババした汚沢

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2010/10/1909:55:35

鳩山さんが脱税
岡田さんが兼職禁止規定違反
裁く法がないけど反日デモに参加したババア