ここから本文です

【お花畑限定】ホニャララ選手とヘニョロロ選手のラブストーリーを妄想してください

maj********さん

2010/10/1912:13:20

【お花畑限定】ホニャララ選手とヘニョロロ選手のラブストーリーを妄想してください

前回ホニャララ選手の10年後を妄想してくださいという質問をしました。

すると「浅田選手と小塚選手が結婚している」という回答が多かったので、同じように感じる人が多いんだなと思いました。

なので次は選手同士のラブストーリーを妄想して下さい。お花畑限定です。カップリングは自由ですがエロネタ・中傷・BL系は厳禁。

愛ある妄想を炸裂させてください。

補足BL禁止にしたところがまずかったですかね。

でも爆笑回答ありがとうございました。

BAは投票にさせていただきます。

ところで佐藤有香さんはたしか人妻なので、不倫ネタになっちゃいますよ!

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2010/10/1921:22:25

ある日、アーミンが目覚めると、世界は一変していた。

街には人っ子一人いないのだ。

彼は街を彷徨い歩いた。

夜の帳がおりてくると、数人、いや数十人、道の向こうからこちらへ走ってくるのが見えた。
誰だろうと目を凝らして見てみると、

それはゾンビだった。

アーミンは一目散で逃げた。
ゾンビたちは全速力で追いかけてくる。

ああ、もうだめだ……

諦めかけたとき、チャリンコに乗った少女がやってきて、アーミンを後ろに乗せて助けてくれた。
少女のチャリンコを漕ぐ脚力は見事で、ゾンビたちは遠ざかっていった。

二人は巨大ショッピングモールに逃げ込んだ。

ショッピングモールにも誰一人いなかったが、ここはゾンビは入ってこれないようにして、安全だった。

アーミンは少女に礼を言って、自己紹介をしてみた。
少女に言葉はあまり通じなかった。
外国人だったからだ。

少女のつたない英語から、彼女の名前がマオということだけはわかった。

マオは「あい・らいく・しょっぴんぐもーる」と言って、ショッピングに夢中になった。
アーミンは、楽器売り場でピアノを弾いたりした。

二人だけの日々を過ごしていくうちに、二人は次第に仲良くなっていった。
あいかわらず言葉はあまり通じなかったが、ボディランゲージを合わせると、それなりには意思疎通ができた。
ピアノを弾くのが得意のアーミンは毎日マオのためにマオの好きな曲をピアノで弾いた。
マオが嬉しそうに笑うと、アーミンも嬉しくて笑った。

二人はショッピングモールかしきり状態マネーいらずの日々をを楽しんで楽しんで楽しみつくして――

28日後...

ふと、外の世界のことを思い出した。

アーミンとマオは勇気を出してゾンビであふれかえっているであろう外に出ることにした。
外の世界がどうなってるのか気になったからだ。
好奇心は恐怖に勝つのだろう。

二人は閉ざされていた扉を開けた。

清々しい風が吹き込んでくる。

久しぶりの外の世界。

そこにはお花畑が広がっていた。

ゾンビたちは寿命が尽きて滅び、彼らの亡骸を糧にした色とりどりの花が咲き誇っている美しく自然豊かな地上になっていたのだった。

新しいエデンの園。

アーミンは花を摘み、マオに差し出した。
笑顔で受け取るマオ。
今度はマオが傍にあった木に実った林檎をもぎとり、アーミンに差し出す。
笑顔で受け取るアーミン。

新しいアダムとイヴの物語が始まる――

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2010/10/1923:22:53

小塚選手&真央選手
小塚「真央は・・・親友で、妹で、でも姉みたいで、仲間で、
ライバルで、恋人で・・・うまく言えないな(照)」
真央「たかちゃんは、たかちゃんで、たかちゃんだから、たかちゃんです」
会話がかみ合っていないけど、言いたい事はお互いわかっている二人。

小塚選手&佐藤有香さん
小塚選手にとっては、己のスケート人生の始まりのきっかけとなった人。
永遠の憧れで、初恋の人である「一番のお姉ちゃん」・・・。
(小塚選手があこがれの選手を聞かれるたび、真っ先に有香さんが出てくるので)

mam********さん

編集あり2010/10/1919:22:32

お花畑…
ホ「うふふっ、捕まえてごらんなさーい」
へ「おーい待てよー、あははっ」
んー、テッサとスコットのカナダカップルが似合いそう。2人の間に愛があるかは別として…。
貧しい妄想でごめんなさい~

あ追加で。映画『耳をすませば』の神社のシーン、お好きなホ選手とヘ選手で…いかがですか?