ここから本文です

やばいです。。

いくるさん

2010/10/1916:31:43

やばいです。。

最近彼女と別れたんですが、まだ好きなんです。復縁とかはありません。
でも前向きにいかなきゃと思っています。
こういうときはどう乗り切りましたか??

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2010/10/1916:37:47

距離を置くという形が一番マシだと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/19 18:54:48

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2010/10/1916:34:33

やはりロシア文学やドイツ文学です。小説は自身の小ささを思いしらせてくれます。
自身の内面を成長させるにいいのは海外の純文学です。
没頭できないようでは、いい恋愛も結婚もないです
うすっぺらいごっこに過ぎません