ここから本文です

助けて下さい 大大至急 明日 私事で性格検査がありますYG性格検査って120くらい...

wis********さん

2010/10/1919:34:48

助けて下さい 大大至急 明日 私事で性格検査がありますYG性格検査って120くらいの質問検査です。 で、なんどかうけたんですが毎度E判定ですが 結構自分を良くみせるために あたなは 嘘をついたことありますか?って質問にないですとかって偽って答えたりしたことが原因かなっと思って 、、、たとえば どういう質問で偽ったら変な方向に判定がいくんですか? 例えばあなたはウンコをしない という質問に はい と答えたりするようなひっかけ?問題を教えてください 本当よろしくおねがいします

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

編集あり2010/10/1922:51:00

>毎度E判定

それは「貴方自身・貴方そのもの」が、そういう性格・行動原理・人格・特徴を持っている、という事です。


貴方の性格・行動原理が変われば・改まれば、違う結果が出ますよ。

貴方の幾つかの質問は、「テストで赤点を取りたくないので、どの問題が出て、その答は何か教えて欲しい」と同義ですよ。

性格検査は、そういう類のものではなく、小手先の胡麻化し等は通用しません。

自分自身が変わらない限り、現れる評価も変わりません。


先ずは、偽りの回答で良く見られようとする、その卑劣狡猾怯堕な性格を直して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/10/1921:08:25

下の方は言い過ぎな気がしますけれど、質問者さんがE判定なのは自分を良く見せようとしていることです。あの検査は受験者の嘘つき度もはかっているので、そういうことをすると簡単に評価が下がります。
自分が不利になりそうな質問に対しても、思い切り正直に答えてください。そうすれば少なくともE判定なんて出ません。