ここから本文です

今年の日本のプロ野球、最終的に笑うのは?。

nak********さん

2010/10/1920:52:27

今年の日本のプロ野球、最終的に笑うのは?。

プロ野球,ナベツネ,ペナントレース,日本,がって,悔し涙,落合

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/10/1921:55:29

落合か西村のどちらかなら・・・。原とナベツネは悔し涙・・・。

質問した人からのコメント

2010/10/24 14:08:22

感謝 回答ありがとうございます。
ナベツネさんは悔し涙よりボヤキと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2010/10/1921:23:59

巨人。
不甲斐なかったペナントレースを払拭して欲しい。

mak********さん

2010/10/1921:13:54

この人が笑うんじゃないですかね。

この人が笑うんじゃないですかね。

qwq********さん

2010/10/1920:54:15

なにを置いてもどんなことがっても最終的に笑うのは俺ですw