ここから本文です

みなさん、ミニスカートの下には何をはいていますか? 私は短パンぐらいの短いス...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1415:24:10

みなさん、ミニスカートの下には何をはいていますか?
私は短パンぐらいの短いスパッツをはいているのですが、なんだ
かスパッツをはいてる部分がキツイ感じがするし、蒸れて暑いで
す・・・。何かいい方法ないでしょうか??

閲覧数:
1,522
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1401:20:56

水着はどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1416:08:13

普通に下着はいてますよ(笑)
ただ、ブルマー感覚で黒の下着つけてます。
黒だったら、万が一見えてしまってもいいかな、と思う(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/8/1415:53:20

うちの娘はトレーニングパンツをはいています。快適みたいです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1415:31:08

美意識にかける行為だなぁと、俺は思う。
下着を見せたくなければ、テニスのパンツを履いたら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/1404:19:28

Tバックです。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1403:18:03

ステテコ穿きなさい。涼しくて楽ちんだよ。