ここから本文です

子供用の水筒を探しています。

yur********さん

2010/10/1923:24:35

子供用の水筒を探しています。

キャラクターものではなく、肩ひもがあり、ストロータイプのものがいいです。
幼稚園に持っていくので、横にしてもこぼれないもの希望です。
無地や水玉ぐらいのものでみつけると、だいたい「斜めにするとこぼれます」というような
注意書きがあるのです。。。
500mlまでの容量でご存知の方、教えてください*^^*

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2010/10/2007:09:48

おそらく、その但し書きが書いていない商品の方が少ないはずです。密閉ボトルでない限り、こぼれません!とうたえないからです。密閉性の高い魔法瓶型でも、倒すとこぼれる旨書いています。あの注意書きはメーカー側の可能性論ですので、目や手で実際にフタやストロー部分を確認して、なるべくこぼれなさそうな商品を購入されたらよいかと。うちの甥っ子の持っているごく一般的なストロータイプの水筒は、バッグの中で倒れたくらいではこぼれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる