ここから本文です

【ノーベル平和賞】ノルウェー外相が中国側に抗議「両国関係に影響を与える行動を...

bea********さん

2010/10/1923:49:30

【ノーベル平和賞】ノルウェー外相が中国側に抗議「両国関係に影響を与える行動をとった責任を中国は負わなければならない」[10/16]
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101016/t10014621431000.html

ノルウェーがうらやましい
日本の売国政権を早く倒すべきだ

日本の平和主義者や人権団体も偽善者ばかりだな。
彼らは、絶対にウイグルやチベットへの人権弾圧については、
言及しない。

東洋の小国は官憲の船を壊されて何も・・・見ない、言わない、聞かない・・・

ノルウェーの対応が普通
日本がヘタレすぎるのでかっこよく見える


民主党のせいで肩身が狭いぜ

金のない俺はとりあえずノルウェーサーモン買いに行くわ。
金のある人はノルウェー家具でも買ってあげて。

今の日本は、「急募 政治の出来る総理大臣」状態。
外相もだけどね。

根性もなければ、論理も戦略もない、
ルーピー日本政府、世界の恥wwww

どう思いますか?

補足a0704aforestさん

少しづつ行動しています

保守派の政治家に献金したり
デモ参加したりですが・・・

なんかこれからが、日本の踏ん張りどころではないか
そんな気がしています。
5年くらい踏ん張れば、中国が崩壊すると思うのですが
いかがでしょう?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2010/10/2000:54:33

日本国内の日本人の雇用最低賃金を今よりも、引き上げ 日本国内の日本人の仕事を日本人から 奪い 日本企業の仕事を 最低賃金の安い中国の国民に 与えるのが 最優先の目的である 民主党のせいで そういう事に もっと なって行きます。

中国政府から 賄賂をもらっているのですよ!!

民主党議員は 中国政府から 賄賂を もらってるのか?

民主党議員は いずれ 中国へ亡命予定なのか?

民主党議員は やはり 自民党全盛期の頃から すでに 中国政府によって 買収されていた?

10月2日に起こった渋谷2600人デモ発生! 中国尖閣問題!

10月2日に起こった、中国尖閣問題デモ!渋谷2600人デモが テレビやネットニュースで 何故 報道されないのか?

10月2日や、2日以降に、起こった、中国尖閣問題デモ!

が テレビやネットニュースで、何故、報道されないのか?

民主党議員は 中国政府から 本当に賄賂を もらっていて 買収されているのではないのか?

民主党議員は いずれ 中国へ亡命予定の為に 中国をナンバー1にさせ

日本をナンバー2以下にの国のレベルに落としたい蓮訪などの 在日系出身の議員ばかり 集めているのではないのか。

http://www.youtube.com/watch?v=t8UOtw4lm4k

http://www.youtube.com/watch?v=c394VpAnaO8&feature=related

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a07********さん

2010/10/2000:00:45

言うだけの貴方も立派な日本人だよ