ここから本文です

クラスに1桁しか男子がいない商業高校の男子ってブサメンでも、モテますか?

min********さん

2010/10/1923:55:55

クラスに1桁しか男子がいない商業高校の男子ってブサメンでも、モテますか?

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/10/1923:59:49

あー、無理無理・・・男子がひとりでも同じ。

ブサメンはどこでも同じ扱いデス。

質問した人からのコメント

2010/10/26 12:32:18

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2010/10/1923:59:49

私の場合は、逆に理系クラスで女子が1桁しかいませんでした。
そのうち、かわいい子1人だけがもてて、それ以外は・・・。

結局、もてない人は厳しいのでは。

abr********さん

2010/10/1923:59:03

ブサメンの度合いによりますよ


でも優しかったり気が利く人なら全然大丈夫ですよ♪