ここから本文です

今日の中日×巨人のTV放送教えて下さい。大阪在住です。

bak********さん

2010/10/2008:21:49

今日の中日×巨人のTV放送教えて下さい。大阪在住です。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2010/10/2009:58:40

第1戦&3戦 NHK BS1
第2戦 TBS&NHK BS1
第4戦&5戦 フジテレビ
第6戦 テレ東&NHK BS1

質問した人からのコメント

2010/10/20 11:07:08

第6戦まで・・・・ご親切に。皆さん有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2010/10/2008:30:43

NHK衛星第1、Jスポーツ2、地上波は東海地方限定だと思いますが、CBCテレビで放映予定です。

eh1********さん

2010/10/2008:30:33

Yahoo!で番組表見られませんか? BS-1でどうぞ。

two********さん

2010/10/2008:29:21

NHK BS1-セ・リーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージ 第1戦- 「中日」対「巨人」(試合開始 後6:00)
【解説】今中慎二 【アナウンサー】冨坂和男