ここから本文です

スィーツの中で何が一番好きですか?

car********さん

2010/10/2009:25:14

スィーツの中で何が一番好きですか?

閲覧数:
114
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2010/10/2011:01:46

チョコレートケーキ系のスィーツが好きです。

質問した人からのコメント

2010/10/22 22:15:21

成功 実は僕もチョコ系にはうるさいんです。
たくさんの回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/10/2020:06:00

なんでも!!!

でも洋菓子が好きですW
特にフルーツケーキが☆

yuk********さん

2010/10/2016:18:08

生クリームたっぷりのシンプルなロールケーキです

anm********さん

2010/10/2013:45:42

あんこが大好きだから、粒あんの和菓子全般。
たいやき、今川焼き、どらやきとか大好物です。

yun********さん

2010/10/2011:31:09

ん~スイーツなんでも大好きなんで迷いますね!
一番はやっぱティラミスかな。
ティラミス味のお菓子を見つけたらついつい買っちゃいます。
あとはケーキだったらショートケーキやサバラン、アイスはラムレーズン、カップデザートはクレームブリュレやプラリネチーズケーキなどが好きです☆
コンビニスイーツならロールケーキかな!

chi********さん

2010/10/2011:12:37

ロールケーキ★ルタオのドゥーブルフロマージュ★