ここから本文です

自業自得ですか゛飲み過ぎてしんどいです。やっぱりウコンの力が良いと思いますか?

gjt********さん

2010/10/2010:19:52

自業自得ですか゛飲み過ぎてしんどいです。やっぱりウコンの力が良いと思いますか?

閲覧数:
999
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rri********さん

2010/10/2010:37:52

息子が医師から聞いたのですが。
飲んだ後、グレープフルーツジュースを飲むと
2日良いしないそうです。
今からでも、いいと思いますよ。
アルコールを早く分解する作用があるそうです。
100パーセントのものです。
ウコンが効くなら、カレーをお昼に食べてみては?

質問した人からのコメント

2010/10/20 15:44:44

自分が悪いのに皆さんご丁寧にありがとうございました。グレープフルーツ飲んで今は完全復活です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/10/2011:10:25

具合悪い朝はウコン2本に コンビニの味噌汁アサリ汁を買って飲みます。
しっかりとご飯を取って排泄したら以外にすっきりしますよ。

p_p********さん

2010/10/2010:55:34

100%のグレープフルーツジュースや柑橘系のジュースが効きますよ☆

ran********さん

2010/10/2010:42:49

私にはウコンの力はイマイチでした。
一番いいのは、水分をたくさんとって(お水)
綾鷹という緑茶が売っているのですが、とてもスッキリします。
後はゆっくり寝て下さい。お昼は温かいおうどんがいいと思います。
今日を乗り越えたら、楽になるから頑張って!!

chi********さん

2010/10/2010:39:53

お水!! ひたすら いっぱい 飲めるだけ 飲む!!

kyo********さん

2010/10/2010:23:55

最近発売された朝ウコンみたいな500ミリリットルペットボトルのオレンジ色の飲み物がよくきくと職場でブームがおきてますよ